Archive for 10月, 1999

カラーコンタクト

10月 5th, 1999 Posted in 日記雑記 | no comment »

カラーコンタクト、一度トライしてみたかったのですが、私には、似合わないだろうなぁ、と思ってあきらめていたんですけれども。(せいぜい、茶色ならおっけ?かな)
海外には面白いコンタクトがあるんですねぇ。
猫目とか、狼の目、サッカーのボール、悪魔の目、ハート、他。
目玉がサッカーボール、っちゅうのも怖いですねぇ(笑)
通販のサイトを、見に行ってみると面白いですよ。
http://www.sexyeyes.de/
(ちなみにこのアドレス、GLAYのHISASHIくんご本人が、たった今、BBSで紹介してくださったんです?)

近鉄バファローズ

10月 4th, 1999 Posted in 日記雑記 | no comment »

懐かしいなぁ。梨田さん(*^^*)
私が、熱狂的近鉄フリークだった頃の捕手が、梨田さんだったんだよなぁ。
あの頃はね、大石大ちゃんとか、羽田さんとか、もう、近鉄の選手みんな、大好きだったなぁ。
グッズも沢山集めたし、東京に住んでいながら、月に一回以上は大阪に通った。関東での試合も、マメに応援に行ったもんです。ほんと、近鉄命だったですよ。もう15年くらい前の話になるんですねぇ……。
それから、好きな選手達がどんどん引退していってしまって、監督も替わって……。
すっかりご無沙汰になっちゃった。今ではもう、顔どころか背番号を見ても名前も知らない選手ばかりになっちゃった。
でも、来年からまた、応援しようかな、近鉄。梨田さんが監督ならば。
あの頃、大好きだった選手達が、今度は、監督やコーチになって帰ってきてくれるならば。