Archive for 5月, 2009

ぽんずが帰ってきた

5月 26th, 2009 Posted in ねこ猫ネコ | no comment »

ぽんず
元気で帰ってきてくれた?。よかったぁ(*´エ`*)
病院で私たちの顔を見た途端、うぎゃあうぎゃあと大騒ぎ。
怖かったんだね。不安だったんだね。ごめんね?。

家に帰ってきてからがちょと大変で。
あんなに仲良しだった雛が、「おまえ誰だ!」と言わんばかりに「しゃーしゃー」怒っちゃって。
龍太や虎次狼もはじめはそうだったんだけど、病院の匂いが薄れていくと共に、まもなくいつも通りに。
でも、雛だけはダメ。三日経った今でも、まだ警戒してる。
あんまりだよなぁ。大好きなお姉ちゃんだったのに。
可哀想だよ。ぽんずが。

画像は、試作中の術後服を試着しているぽんず。
型紙を取るための試作中なのでぼろぼろなのは、見逃して(´Д`;)

明日だ!明日!

5月 22nd, 2009 Posted in ねこ猫ネコ | no comment »

ぽんずに発情が来た。
すでに去勢済みの虎次狼が、一生懸命上に乗っかっていたけど、役に立たず。
どっちも満たされなくて、可愛いやら、可哀想やら、複雑でした。
ということで、ぽんずは一昨日から避妊手術のため入院中。
手術は昨日、無事に終了したとのこと。

やんちゃで甘えん坊のぽんずが、三日間も、知らない、狭いところに閉じ込められてると思うと、私も寝れないほど心配で。
どうしてるだろう。泣いてないかな。暴れてないかな。
ものすごい長い三日間だよ。
明日迎えに行くよ!もうちょっと頑張って??゚(PД`q゚)゚。

ちなみに今日は、亡き京平の誕生日。とろが京平を生んだ日。
もう、2匹ともいないんだね゚(PД`q゚)゚。