Archive for 9月, 2013

野獣ウクファン様?

9月 14th, 2013 Posted in 日記雑記 | no comment »

今日、偶然見ていた番組になんと!!
うちのウクファンこと、ユ・ジュンサンさんが、いきなり登場!!
彼の野獣っぷりに萌えましたぁ?!!こんな感じで、カンマエ先生を??

いわゆる、鬼ごっこのようなゲームです。各自が背中に自分の名前を貼っているのですが、それをはがされたらアウト。
ウクファンは鬼です。しかし、番組では「野獣」と連呼。うっはぁ?
鬼も背中に名前を貼っているのですが、一人なのでいろいろ有利なことも与えられています。
まぁ、ゲームの説明はここでは省きますが、このウクファンのSっぷり!とくとご覧ください!!

獲物を見つけるや、いきなり机に飛び乗り、それを軽く飛び越え、口を押さえて黙らせる。
そのあと、すぐにアウトにしないで、獲物であるジェソクさんをなんと、手下として使う。
15分以内に他のヤツを始末しろ、とw
勿論、ジェソクさんを脅す材料があるわけですが。鬼の特権として。

ジェソクさん、半泣きで出発します。それを見ている野獣ウクファンw
最後は、一番強敵のジョングクさんと勝負、馬乗りになって戦いますw
気を許すと、セギョンちゃんに背後を取られるため、かなり厳しい戦いに。結局負けてしまいました。
しかし、めっちゃSで野獣なウクファン、黒いスーツで本当にかっこよかったです?!

201309