Archive for 4月, 2011

ラブシーン画像アップ♪

4月 28th, 2011 Posted in 日記雑記 | no comment »

しかし役者さんって大変なんだねぇ。
我が最愛のミョンミンさんも、次に好きなジンモさんも、精神追い詰めちゃうタイプなのかな。ミョンミンさんなんか、精神だけじゃなく肉体まで追い詰めて。シャワー浴びて気絶するなんて。もう今は体重も戻ったみたいだけど、まぁ、身体は大事にしてください。ほんとに。


ということで、『霜花店』の画像アップしました。詳細は前回の日記を。
ちなみに最下段左は、前回日記に書いた2009年百想芸術大賞の最優秀男優演技賞、TV部門受賞のミョンミンさんと映画部門受賞のジンモさん。
私の大好きな俳優No1とNo2の奇跡のツーショット写真発見だわよ!これは家宝だわよ!最高?!うはぁ(はぁと)幸せ♪
もっともこの二人、昔ドラマで競演しているのよね。一緒に出てるシーンはあるのかな。まだ見ていないのでこれから時間を見つけて見てみようと思います。
受賞時のミョンミンさん、映画のために減量始めててちょっと痩せ気味なのが残念だけど、この時点で、もうそういう努力を始めるところがまた、好きなところでもあるので、やっぱりいい画像です。

その右側の画像は、『霜花店』リハーサル中のオフショット。
「集中!」って股に剣挟んで転がって遊んでるジンモさんを見て、馬鹿ウケしてるインソンさん。
王様の威厳が……w。しかし可愛い♪大人でセクシーでやんちゃな男に弱いんだよ、私は。

そういえば突然だけど、ユン・サンヒョンさんってマジでキムタクそっくりだね。びっくりした。

なんだかあちこちに手を伸ばしてるみたいだけど、ミョンミンさん1番なのは何があっても変わらないから。歳三さん並みに、私にとっては完璧に運命の人なんで。

今度は男同士のベッドシーンだ。

4月 24th, 2011 Posted in 日記雑記 | no comment »

いや、ミョンミンさんじゃないんだけど。
ゴヌ×マエに萌えてるお陰で、久しぶりの資料集めに充実した日々を送っております。
資料集めなんて、近藤×土方書いてた頃以来、15年ぶりだよ。
あの頃は今と違ってネットでなんでも集められるわけじゃなかったから。
今は、『ほう!こういう技が!』とか、『おお、こういうことが!』とか、いろんな発見がある。当時これだけ資料があったらもっともっと書けたのになぁ。

ということで、今更で済みません。やっと見ました。『霜花店』。
随分話題になった映画なので私も見たいな、とは思ってたけど、ほんと、ここ数年、何に対しても無気力で、生きてるのもいやんなるほど日々つまんなくて、息してるだけの生活だったから。ましてや腐女子の世界なんかもう遙か彼方になっちゃっていたから。
ミョンミンさん知って、なんか灰色だった人生にちょっと色が戻り始めて、ゴヌ×マエであっちの世界にも急速に戻りつつあって。なんか、いいんだか悪いんだかわかんないけど、まぁ、いいよね。前向きになれただけ。

ということで『霜花店』。
いやぁ、チュ・ジンモさんに惚れました。(ミョンミンさんの次に。)むちゃくちゃいい!!!
第31代の高麗王・恭愍王は男色家で女性を愛する事が出来ない。王が一番愛してるのは護衛部隊(美貌の男ばっか)の隊長ホンニム。
当然、跡継ぎ問題が出てくる。そこで、寵愛しているホンニムに王妃との代理合宮を命じるわけです。自分の種ではなくても、お前の子なら愛せるって。ところがホンニムと王妃が本気で愛し合うようになってしまう。王の目を盗んで逢うようになってしまう。自分で命じておきながら嫉妬に苦しむ王を演じるチュ・ジンモさんの演技は見事。これで、2009年に映画部門で百想芸術大賞の最優秀男優演技賞を受賞されたそうです。(ちなみにこの時、TV部門での最優秀男優演技賞はミョンミンさんでした♪)

ちょっとびっくりしたのが、王はタチ(攻め)だと思ってたらネコ(受け)でした。というのもこれ、史実も多く織り交ぜてあって、実際、恭愍王は男色家でしかもネコ役だったらしい。で、代理合宮の話も本当で(ただし元の王妃ではなくそのあとの王妃らしい)、この辺りの史実に詳しい方だと、なるほど、というようなことも多いそう。残念ながら私は勉強不足。
でもっで、王役のチュ・ジンモさんとホンニム役のチョ・インソンさんのキスシーン&ベッドシーン。話題になっただけあって、なかなか。
ベッドシーンはよかったけど、最初のキスシーンはなぁ。もうちょっと美しくやって欲しかった。ちょっと激しすぎw唇でキスしてんじゃなくて、顔でキスしてる感じ。
しかし、韓国の男性の身体は(女性もだけど)本当に綺麗。どういう身体が好みかは人それぞれだろうけど、私には完全にツボ。
欧米人だと、ちょっとデカすぎるというか肉付きが良すぎる感じであまり萌えない。日本人男性の洗濯板みたいな貧相な薄っぺらい胸や背中は、もっと無理。むしろ萎える。
スリムなんだけど、骨っぽくなくて、筋肉がとても美しいんだな、韓国の男性俳優さんたち。胸とか適度にあって。まぁ、中でもベスト体重時(72kg)のミョンミンさんは最高に私の官能を刺激する身体なんだけど(*´エ`*)

あぁ、で、王とホンニムね。
ベッドシーンもいいんだけど、何よりチュ・ジンモさんに惚れたのは(あくまでも一番はミョンミンさん!←しつこい)、内面に深い感情を隠している演技の素晴らしさと、アクションシーン!!
日本で言う、殺陣つうか太刀回り。
王妃と物見遊山に出かけたときに、王が命を狙われるんだけど、刺客は数十人もいる。最初は当然、護衛部隊が王を守って闘うわけですよ。
一番最後まで王の隣にぴったりとついて王を守りつつ部下が闘っているのを見ていたホンニムだけど、自分も出て行かざるを得なくなって王の側から離れるわけです。
しかし王は逃げない。王妃を逃がして自分も剣を取るんですな。
当然刺客が王に迫る。その時の王の太刀回りの美しいこと!!若い頃からホンニムと剣の稽古をしているシーンは最初にあったけど、もの凄く強くて美しいのですわ!ベッドシーンより萌えた。
王が闘っているのを見て、慌ててホンニムが王の側に戻って二人で庇い合いながら闘う姿がもう、たまらんでした。
血が飛びまくるのは好きじゃないので、本当はああいうのは苦手なんだけど、二人の太刀回りがあまりに美しくて格好いいので何度も何度も見てしまいました。
衣装なども本当に美しくて、結末は悲しいのですが、資料気分で見るのにはもったいないくらいの映画でした。
ラストはあまりにも王が可哀想すぎて泣いた。久しぶりに映画見て泣きました。
ちなみに、ホンニムと王妃(朱蒙の奥さんw)のラブシーンも過激でしたわ。あそこまでやってくれると男女でも、男男に置き換えれば資料になるこたなるわ、と思いました。(おい)

さて、次はどれ行こうかな。スプリングフィーバーあたり?現代物はあんま、萌えないんだけど。
なんかいいものあったら紹介してくださいな。

ついに見てしまった。

4月 14th, 2011 Posted in マエストロ・カン, 日記雑記 | no comment »

ミョンミンさんのすごいベッドシーン見た。
カンマエの姿であれをやられたら、私は嫉妬で気が狂ったかもしれないが(夏でも長袖着て肌を出さない人だからあり得ないが)、まぁ10年前の若い頃のものだし、なんとか耐えた。
(もっとも、昔と違って今のミョンミンさんは、もうあそこまではやらないだろうと安心してるけど。昔は身体を買われていたけど、今は演技が買われている一流の俳優だし。ファムファタール以上のベッドシーンはたぶんもうしない、とおっしゃっていたので。ファムファタール程度なら、私も耐えられる。)

つうか、それでも見る勇気がなかなか出なくて友人にグチってたら、
「相手の女優を見なければ、ファンサービス以外の何ものでもない。」
と励まされ、見た。変態な友よ。ありがとう。
まぁ、なんつうか。あんな凄いの、ポルノ以外では初めて見た。
ご本人曰く、相手の女優さんは上下着ていたんだけど鉄壁のガードして貰っていたのに(まぁ女性だから当然ですが)、自分は男だからって全部脱がされて、恥ずかしいのに誰も配慮してくれずヤケになった(あくまでも要約)感じの演技だったらしいが、確かにそんな感じ。
しかし私は堪能させて貰ったよ。ご本人、身体を褒められるのは嬉しくないらしいけど、ギリシャ彫刻みたいに本当に美しい身体で、お尻の筋肉がきゅっきゅってなって美しかったよ。
映画そのものは、同じミョンミンさんの出てるホラー系では、「鏡の中」の方が好きかな。(こっちは主演じゃないけど)
ラストの銃を突きつけられているとこなんか、すごくセクシーで萌えた。(そこかよ。)

んで、友人に報告したわけだ。励まして貰った以上、報告の義務があるしね。
ベッドシーンの詳細とか、丁寧に伝えてやった(笑)
友人も私と同じアホで、超有名人の某に狂ってて、いい年して、妻子持ちのしかも芸能人に熱を上げている馬鹿同士、雲の上の人LoveLove談義して慰め合ってんだけど。
メールで報告したら帰ってきた返事が、
「ごめん、友よ。おかずにさせてもらった。」
……ちょ、待てコラ!てめぇ!
人の(好きな)男、おかずにすんじゃねぇよ!お前には、某がいるだろがよ!
まったくこれだから変態は。
いや、私も人の事言えないが。

もうここを見ている倶楽部雪月花の人はいないだろうが、もしいたらお待たせしました。復活です。
あまりにもカンマエのことが好きすぎて苦しい。
どうやっても自分のものにならんので、男に与えます。腐女子の世界で堪能します。
ゴヌ×マエで私は生き返りました。
それでもやっぱり女としてカンマエ(ミョンミンさん)の事が死ぬほど好きです。
あまりにも、好きすぎて辛くて飯が食えませんが、私は今日も、とても元気です。

ホルモンコントロールできませんっ!

4月 8th, 2011 Posted in マエストロ・カン | no comment »

あー、できないよ。それがどうした。
いい年して、恋の病なんて、しかも俳優だなんて、馬鹿丸出しだよ。
まるで恋愛経験のない、ガキみたいじゃんかよ。
これでも若い頃は百戦錬磨だったのによ。
恥ずかしくて、リアルに人に言えねーよ!わかってるよ。

しかしだ。
誰だってそうだと思うが、頭に描く理想ってのはあるもんだ。
具体的に描く事はあまりないかもしれないが、まぁ、ちょっと描いてみなさい。
髪型があんなんでぇ、顔があんなんでぇ、身体はあんなんでぇ。ファッションセンスはこんな感じでぇ。
人それぞれ好みはいろいろ違うと思うけど、まぁ、普通は非現実的なイメージになっちまうやね。
ところがだよ。
そのイメージ、そのものズバリが現れたらどーするよ。いや、そのものズバリどころか、想像以上に、想像を絶するモロ好みのが現れたらどーなるよ。
生きてんだよ。動いてんだよ。しゃべるんだよ。それが!
しかも、裸まで想像した事なかったけど、脱いでもすげーんだよ。身体のラインから肌の色まで、モロ好みなんだよ。
胸の筋肉の盛り上がり具合から、乳首の色や位置や形までモロ好みなんだよ。
首の太さや長さ、肩幅まで本気で理想を超えるほどのモロ好みなんだよ。どーしてくれるんだよ。
もう、あの身体見てるだけでおかしくなりそうだよ。
あーあー。親父が女子高生の太もも見てるのと同じレベルだよ。わかってるよ。んなこたぁ。
ビジュアルだけじゃなくて、しゃべり方とか声までモロ好みなんだよ。どうしろっちゅうんだよ!
こりゃもう、正常ではいられないつーの。
いろ、っていう方がおかしいっちゅーの!
はいはい。おかしいですよ。馬鹿ですよ。

最近は、寝る前に写真に向かって「おやすみなさい(はぁと)」とか言い始めたよ。
明日の朝はきっと「おはよっ(はぁと)」とか言い出すぜ。
いよいよ、きちゃってるよ。
耐えきれなくなって、たまたま電話くれた友人に助けてくれと訴えたら、「知りまへんがな。」で片付けられたよorz
そりゃそうだよな。
どうすんだよ。私。

おまけに更にやっかいな事に、完全に中の人にもノックアウトされた。
知れば知るほどいい男。はぁ、奥さん羨ましいのぅ。しかも愛妻家。
あれほどの人の嫁は、私なんかにはつとまらんから仕方ないか。
髪型とか表情とかファッションとか体型とか、ビジュアルはやっぱりカンマエの時が、私の好み200%突破なんだけど、キム・ミョンミンさん(カンマエの中の人)の中身は、カンマエよりいい男。
これはほんとにやっかいなことになってもうた。
ネクタイスーツフェチの私としては、スーツ着せても完璧。脱がせても完璧。もう、あの身体があれば、ごちそうさん、って感じなのにさ。
(ただし、昔のムキムキ時代じゃなく、細くなってしまった今でもなく、カンマエの頃限定。)
身体だけじゃないんだもん。中身もすごいんだもん。
俳優としても世界一だわ。あれほど努力している人を見た事がない。役を演じるのではなく、なりきっちゃう。
そのための努力を本当に惜しまない人。人間としても完璧に尊敬できる人だった。
ほんと、参ってる。

誰か、気を逸らす方法おしえてくれよ。
最近24時間ミョンミンさん(カンマエ)のことで頭がいっぱいで、他の事ができないっつーか、頭が回らない。
漫画でもゲームでもなんでもいいから教えてくれよ。
助けてくれよぅ……。