Archive for 3月, 2007

改めまして。虎次狼(こじろう)と雛(ひな)です。

3月 29th, 2007 Posted in ねこ猫ネコ | no comment »

虎次狼

雛
鳴いているのが虎次狼。
万歳して寝ているのが雛。

虎次狼は小さいです。ミルクを飲む量も少ない。
時々舌をしまい忘れます。
よく、雛に潰されています。

雛は顔が平面ででかいです。
ものすごく良くミルクを飲みます。
結構暴れん坊です。

龍太を紹介せねば

3月 28th, 2007 Posted in ねこ猫ネコ | no comment »

龍太
仔猫二匹、一週間遅れで25日の日曜日にやってきました。
この子達の紹介の前に、うちの次男を紹介しなければいけません。
ねこサイトの方の更新もすっかり滞っているため、まだ紹介できていませんでした。

長男の京平は、2003年の8月4日に天使になってしまいました゚(PД`q゚)゚。
その1年後の2004年8月1日、何故かトラックの上に一匹の仔猫が捨てられておりました。目も空いていないその子が、我が家の次男になりました。

毛色は長女のとろにそっくり。京平がいなくなって1年後にとろと同じ毛色の子が来た、というのも何かの縁だったのかもしれませんねぇ。
名前は「龍太」
今は巨大な男児になっていますが、写真はちっちゃい頃。すごく可愛かったのですよ。

これで我が家は今年19才になるとろ姫を筆頭に、7才になるたんこ山、3才になる龍太、そして今回やってきた、雛(ひな)と虎次狼(こじろう)の大家族になりました。

できるだけ早く、この子達の様子をねこサイト(http://www.neko.ro/)の方で紹介したいと思っていますのでよろしくお願いします。

ちなみに二匹のチビは、昨日やっと目が開き始めたところ。
大変だけど、可愛いよぉ(*´ω`*)

明日、子猫が来ます

3月 16th, 2007 Posted in ねこ猫ネコ | no comment »

細かく育児日記をつけてみたいなぁ、と思っています。

あ、お久しぶりです(笑)