Archive for 8月, 2012

1年半24時間想い続けて

8月 4th, 2012 Posted in マエストロ・カン, 日記雑記 | no comment »

今月1日で、私がカンマエ先生(キム・ミョンミンさん)に出逢って、惚れて、丁度1年半になったわけだが。
まだ1年半とはいえ、この1年半は、半端ない1年半だったですよ。
もう24時間ずっとずっと想い続けている感じ。
関連サイトもいくつ作ったかwww
関連ドメインも沢山取ったし、小説もいっぱい書いたし、身の回りのものはすべて彼で彩られているので、彼を忘れる瞬間がない。
(詳しくは、カンマエネットのグッズのページをどうぞ → http://kangmae.com/Waren/3001.html

歳三に惚れてウン十年。年月としては比べものにならないのだけれど、「想う時間」としてはもしかしたら、同じくらいになるのではないかと思う。
『歳三さん一筋なゆうとさんを尊敬します。』と沢山の人に言っていただいたのに、申し訳ない(笑)
やっぱり、生身の迫力には勝てない。もし、歳三が生身で現れたら……。どうなるんだろう?(笑)

カンマエ先生(ミョンミンさん)の身体は、女から見て、うっとりするほど男らしくて美しい、抱かれてみたい身体。
けど、彼が男に抱かれる場面を想像しても、最高に相応しい艶っぽい身体でもある(*´エ`*)
どっちも兼ね備えた身体なんてイラストの世界じゃない限り、絶対にあり得ないと思っていた。そんな身体の持ち主を遂に発見してしまった。
肩も、腕も、指も、絵に描いた以上に美しい。毎日写真を見ているのに、毎日ドキドキする(*´エ`*)

彼の素敵なところは勿論身体だけじゃない。
演技に対する命がけで真摯な姿勢、あくなき探求、本を大量に読みこなすだけあって豊富な知識、引き込まれる話術、ファンに対する思い遣りのある気持ち。
更に、最愛のカンマエ先生役の時の、ヘアスタイル、顔(彼は役によって顔が変わる凄い人なのだ)、ファッション、職業、なども、完璧に私の好み。
もう、どうやっても離れられない。

これからも、ずっとずっと想い続ける。私の人生最後の大恋愛なんだろうな。(思い切り片想いだけどwww)