Archive for 3月, 2012

モンブラン・カラヤンモデル・ボールペン

3月 31st, 2012 Posted in マエストロ・カン, 日記雑記 | no comment »


愛用してきたモンブラン・カラヤンのボールペンの調子が悪い。
先っぽが半分くらいしか出てこなくなった。
まぁ、使えないわけじゃないけど、なんか気持ち悪い。
修理も結構お金がかかりそうだし。う???ん。
でも、愛用の一品なので、やるしかないね。

ところで、カンマエ先生と出会って1年と2ヶ月。
未だに24時間好き続けてるって、どうよ?
普通、好きのピークは長くても2?3ヶ月のものだよね。(私の場合)
その後、冷めはしないけど落ち着いてくるはずのものなのに。
最初は画像集めて、家中をカンマエ先生仕様にして、小説書いて、サイト作って、本来はあまり好きではないはずの掲示板まで作って。
やることなくなってきてるのに想いが溢れて苦しくて、今更、カンマエグッズに手を出し始めた。
それもある程度やりつくしても想いが溢れて、今後どうしたら良いのか分からない。
何かをしていないと、生きていけないんだよね。私は。
他に好きな人見つけて、また1からいろいろやれれば楽しいのかもしれないけど、カンマエ先生(ミョンミンさん)以外に、どうしても、どうやっても、目が行かない。
カンマエ先生(ミョンミンさん)だけが好きで好きでたまらない。
1年2ヶ月、想い続けで、まったく下降しない自分の執着心のすごさに、今更驚いているところ。

誰かこんな私を救ってください……。

カンマエグッズ並べてみました

3月 18th, 2012 Posted in マエストロ・カン | no comment »

カンマエ先生愛用の、エスプレッソメーカー・エスプレッソポッド・スコア・タクト・懐中時計・携帯電話・リングです♪