Archive for 2月, 2010

盗まれた(´Д`;)

2月 27th, 2010 Posted in 日記雑記 | no comment »

らしい。旦那によると。
オンラインゲームのゲーム内通貨ありったけと、レアな武器。
旦那にとってはサブキャラだけど、キャラの名前は私の名前なんだ。
結婚前から使ってたキャラ。
それだけに、ある程度は思い入れのあるキャラ。
それをどこの誰ともわからん犯罪者が、受け渡しの時だけとはいえ、ウチのキャラを一時操ってたのかと思うと、寒気がするほどおぞましい。
いやな奴がいるもんですなぁ。ほんとに。

とろを想う

2月 12th, 2010 Posted in ねこ猫ネコ | no comment »


とろが逝ってから1年半が過ぎた。
今も毎日、とろを想うと目が熱くなる。
朝晩、仏壇にお参りするときとかね。

涙がぽろぽろ出て止まらなくなるほど泣くのは、月2?3回くらいに減った。
通勤途中に泣くことは殆どない。思い出さないようにしてるし。
いい年した女が電車の中で泣くのはマジ恥ずかしいし。

それでも、私の周りはとろの写真でいっぱいだし、今いる猫たちを撫でるときも、とろを想ってしまう。
あぁ、いかん。また泣けてきた。
いつまでもいつまでも大好きだよ。一番の宝だよ。とろ゚(PД`q゚)゚。

宿命

2月 1st, 2010 Posted in 日記雑記 | no comment »

ドラマ「宿命」。結構面白く見てます。
北村一輝さんのファンなので、それだけで見始めたんだけど、なかなか面白い。
北村さんは、下積みが長くて、ものすごいプロ根性を持った努力家(と私は思ってる)な役者さん。
ついに連続ドラマ主演ということで、期待を持って楽しませてもらってマス。

2001年の大河で一気にファンになりました。(ファンクラブ番号もそこそこ若いのだ)
長時(だっけ?)を暗殺するとき、念仏を小さく呟く唇の動きがめちゃくちゃセクシーで、そのアップに思わず「うはぁ(*´エ`*) 」と叫んだものでしたよ。
あと、当時のNHKのHPにも専用コーナーがあったいわゆる「八郎の目」。
あの目はたまりませんでしたよねー。
その後の「ハチ」の、忠犬でありつつも超暴走凶暴狂犬キャラがめっちゃツボで、一気に堕とされました。

今回の崇役は、今のところはおとなしめなお坊ちゃまなのですが、狂犬キャラの彼をまた見てみたいもんですなー。