Archive for 2月, 2012

奇跡はまだ続く

2月 9th, 2012 Posted in マエストロ・カン | no comment »

フォーラムの皆さんに教えて貰ったのだけれど、「カンマエ」ではなく、「カンマエ先生」で検索すると、私の発言関連ばかりがヒットしまくるらしい。
ってことは、カンマエ先生を「カンマエ先生」と呼んでいる人はかなり少ないって事?
私は先生を好きになってから、「カンマエ」と呼べなくなって。
「カンマエ先生」とか「先生」って呼んでいるんだけど、私の周りの人もつられたのか、「カンマエ」と言っていた人達が、みんな「先生」と言い始めているっぽいw
呼び方は人それぞれだけど、私の場合は尊敬と愛情が入り交じりすぎて、ドラマのキャラと見ることができなくて、どうしてもそう呼んでしまっています。

ということで、そんな私の想いが先生に届くのかw奇跡が今も続いています。

ベートーベン・ウィルスの再放送開始が、私の誕生日の1/10からだった話は書いたけど。
韓国旅行が1/18?20。一番大好きな7話?9話が見れないことに。
いや、DVDで何度も見てるから、今更いいんだけど、でも、リアルタイム放送はなんとなく見たいんだよ??。
残念だなぁと思っていたら、何故かいきなり、19日放送分の第8話から、次週の水曜の深夜に放送時間変更!!
ツイともさん達に、「これは間違いなく運命!!カンマエ先生が妻のために放送時間を変更させたんだよ!!」って言って貰って、ニヤニヤ(*´ω`*)
結局リアルタイム放送が見れなかったのは、第7話のみ。しかしこれにも訳がw
第7話は「新妻の逆襲」w新妻な自分を妻に見られたくないのね♪ってことで決着www

そして、2月1日。
この日は、私がカンマエ先生に正式に出逢った運命の日。ツイ友さん達が「結婚記念日ね♪」と祝ってくれたw
いつも私をアゲてくれてありがとう(*´ω`*)ツイ友さん達!!
この日、何気なく、本当に何気なく、ドメインをチェックしていたら、なんと「Myungmin.net」(ミョンミン・ネット)が期限切れで売り出されていた。
しかも、新規取得するよりもはるかに安い値段でw(普通は、中古ドメインはSEOの関係でむしろ価格が上がっていることが多い。数十万から数百万なんてザラ。)
前に使っていたのは、ミョンミンさん関係ではなく、どこかヨーロッパかなんかの会社らしい。そこが更新を放棄したらしい。
信じられない価格で、あっけなく私の手に落ちた。これって凄くない?あり得ない。
結婚記念日♪に、こんな素敵なプレゼントをくれるなんて!!(*´ω`*)
ツイ友さんやフォーラムの皆さんにいつもアゲて貰って励まして貰っているので、この喜びをみんなにも!と思い、「好きな文字@myungmin.net」のメアドをプレゼントしようと思っています。
ただし、もし、ミョンミンさんサイドでこのドメインが必要、ということになれば、無償で差し上げたいと思っているので、その時はメアドも使えなくなりますけどね。
まぁ、そんなことはないだろうと思いますが。