Archive for 5月, 2011

そろそろ引退したいんだけど

5月 24th, 2011 Posted in 日記雑記 | no comment »

ネット始めて約20年。サイト運営始め、日記も含めて、発信に関してはそろそろ全面的に引退したいんだが、買い物や仕事の資料集めなどでネットに繋ぐと、なんらか、やってしまう。本当に、もうやめたいんだが……。なんなのかなぁ……。自分。
『新選組百科事典』、サイトを売っちまったら思い切れるのかな。買う人いるかな。

スーツ・ネクタイ・後ろ髪フェチ

5月 5th, 2011 Posted in マエストロ・カン, 日記雑記 | no comment »

なんでここまでカンマエにハマってるかというと、以前の日記に沢山書きまくった細かい事は省くとして。
歳三から、私の苦手な血なまぐさい部分を差し引いて、代わりに私が死ぬほど好きなドイツ・ウィーンの香りと、同じく大好きなクラシック音楽と古典を足した、って感じの人だから、かなぁ。髪型も、色白なところも、性格も、美しいところも、懐中時計愛用してるところも、いろいろ近いところがある気がする。
昔、骨格から歳三の声を再現した、ってのを聞いたことあったけど、その声も似てる気がする。
いや、歳三に要素が似ているから好きなのではなくて、もともとああいうタイプが私の好みなわけなんですよ。リアルにはあんまりいなさそうな感じのタイプ。
それに私の「フェチ」が加わってしまった。しかも、生きててしゃべる!動く!wもう、これ以上ないって感じなのです。

私は昔からネクタイスーツフェチで、パソ通やってた頃とか、オフ会で初めて逢う男性には、ネクタイスーツ着用をお願いしていたw
ただ、実は、それに更に、私の好みの髪型が加わると、もう、キちゃって座り込んでしまうくらい弱いんだけど、実際、その「私の好みの髪型」が似合う人ってなかなかいないんだな。これが。
今風じゃないし。誰にでも似合うわけではないし。

ネクタイ&スーツがめっちゃ似合っていて、かつ、後ろ髪がスーツの襟にちょっとかかる位の長さで、かつ、その髪の隙間からワイシャツが見える感じがたまらなく好き。
後ろ髪の隙間から見えるワイシャツの襟を見ただけで、座り込んでしまうほどのフェチ。なので、黒い髪に黒いワイシャツはだめ。
こんな感じがほんとにたまらん!↓(左の写真は、鏡に映っている後ろ髪を見てね。)

ちなみに、今TVで放映中のドラマに出ているユン・サンヒョンさんの後ろ髪もすごく良い感じ!
ただ、あまりスーツを着てくれないのが残念。いくら後ろ髪の梳き具合と長さがよくても、ワイシャツとスーツを着てくれないとダメなのよぅ。

カンマエは前から見ても後ろから見ても完璧で、私のツボと官能に、もうガッチガチに隙間なくびっしりハマって、完全に固められてしまった、って感じですわ。
フェチや好みは人それぞれだと思うけど、ここまで自分の好みに出逢えることって、奇跡に近いのかも。
そう思う毎日でございます。

ということで、本日の先生。
言う事を聞いてくれない先生を睨み付けているゴヌと、ゴヌに睨まれてちょっと目が泳いでビビってる先生。
ゴヌ×マエ考察やその他変態呟き用のtwitterサブアカ取りました。耐性のある方はどうぞ。「Lieber_KangMae」

ここまでやるか……。

5月 1st, 2011 Posted in マエストロ・カン, 日記雑記 | no comment »


同じ人に見えません。
徹底的に役作りする役者さんとはいえ、ここまでやるかw
映画で実在の人物やるからって、歯、出すか!!
もう、ここまでやっちゃうところが、本当に、本当に、たまらなく好きなんですけど!!
もう、マジでたまんないんですけど!!