治りません。

カンマエ先生(マエストロ・カン)が好きすぎて病になりました。
しばらくホルモンコントロールします。
最後にもう一度、先生の好きなところを羅列します。
前に書いたのを加筆修正しました。

きりっとあがった眉も、瞼も瞳も、鼻も口も、顔の形も、私には完璧。
髪の長さもスタイルも、ウェーブの感じも、完璧。
特に指揮の時のふわふわの髪と、後ろ髪が襟にかかる感じがセクシーで完璧。
昼寝起きの時は必ずうしろ髪に手をやって直すのもセクシーで完璧。
薄く開いたときの唇が妙に艶っぽいのも完璧。
口元と、歯の形がすごく可愛いのも完璧。
長めに綺麗にそろえた爪もこれまたセクシーで完璧。
小指のリングもエロくて最高。
凛とした美しい姿勢も、立ち姿も、歩く姿も、歩幅の広さも、足を組んで座る姿も、完璧。
広い肩幅も、肩の高さも、程よい胸板も、背中のラインも、背中から腰のラインも、肩幅に比べてかなり細いウエストも、完璧。
胸板のラインが綺麗だから、スーツの襟のカーブがいつも美しいのも完璧。
背中の筋肉も綺麗だから後ろ姿が美しいのも完璧。
最高の仕立てと、深みのある色と、体にあったセンスの良いスーツを見事に着こなす姿も完璧。
ワイシャツ、襟のあるベスト、上着、コートと重ね着しているのに、すらりとした、しなやかなスタイルも完璧。
シャツのカラーがいつも高めなのも完璧。
長身なのも完璧。
呟くような低音が明瞭で、腰が砕けるほどいい声なのも完璧。
首筋や手、指、体が、すべて雪のように白くて美しいのも完璧。
懐中時計を扱うときの指の動きが品良く綺麗で完璧。
携帯の着メロが、悲愴第三楽章なのもエロくて完璧。
邪魔くさそうに追い払う態度も、片方の唇を上げて皮肉に笑う顔も、指揮棒を腕に沿って持つ格好も、スライド式の携帯電話を切る仕草も完璧。
棘のある言い方でグサグサ刺すくせに、棘にユーモアがあって、実は人一倍優しいところも完璧。
悪巧みする前は、やけに笑顔が可愛いのも完璧。
寝顔が可愛いところも完璧。

更に、腐女子目線でみた場合、
枕とベッドカバーがピンクなのも完璧(笑)
不眠症で睡眠薬常用なのも完璧w
気絶したり、意識なくなったり、体がちょっと弱そうなのも可愛いくて完璧♪

頭が良くて俺様で我が儘で、可愛くてやんちゃなんだけど、大人でセクシー。全部完璧。
私にとって、これ以上の男はいません。
好きすぎて毎日泣いてます。本当に最高の人です。

ミョンミンさんの今度の映画はペースメーカーということで、あの綺麗な白い肌が日に焼けちゃうのかなぁ、と思うとかなり残念。でも勿論応援してます。
ということで本日のカンマエ先生。
先生の着替えを先生の寝室に入り込んでまで見守ってる(笑)ゴヌちゃんと、NG出して舌出しちゃった先生と、ふあふあ髪と高めのカラーがセクシーな先生。

This entry was posted on 金曜日, 3月 25th, 2011 at 11:54 and is filed under マエストロ・カン. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply