Archive for 5月, 2005

Heathがやってきた。

5月 4th, 2005 Posted in ドール | no comment »

ヒースうーちゃん

「ヒース」と言えば「私を見て」。
そんな世代の私ですorz

SDで「いつかは『必殺仕事人』の竜を!」と思い続けていた、大河時代からの(時代劇の時の)京本さんファンの私ですが、「ヒースは京本氏に似てる」というあちこちからわき起こる声に、なんだか隠れて進行していたプロジェクトが公になってしまったようながっかり感を味わっておりました。
でも、確かに似てることは似てる。これはもう、ゲットするしかないじゃんか。
ということで、ありがたいことにドルパ13当日、連れ帰ることができました。

家に帰ってみてみると、前評判ほど京本さんには似ていない。
それはそれでいいんだけどね。全然。
それより、すごく頬が削げていて男らしい顔立ち。
今までのSDは、女の子にしようと思えばできるヘッドがほとんどだったけど、このヘッドだけは、どうやっても女の子にはできなさそうな完璧男ヘッドだと思いました。可愛い男の子、というよりも大人の男ドールが好きな私としてはそれだけでもうヒットかな。

これからウィッグや衣装を選ぶのが楽しみです。

あと、ネットでオーダーしていたドレスを受け取りました。
女の子用のドレスなんですが、うーちゃんに着てもらいました。
可愛いです?。(親ばか)