Archive for 9月, 2004

ガンバレ、ガンバレ

9月 1st, 2004 Posted in 日記雑記 | no comment »

りゅうた
秋になったら、通勤時間が15分そこそこに戻るかもしれません。
冷房ガンガンの車内で一時間以上座った挙げ句、今まであまりしなかった(笑)立ち仕事の家事が毎晩遅くまでかかる、という日が毎日続いて、足が壊れてしまいました。まぁ、年のせいもあるのでしょう。若い頃はこんなことはなかったのだけれど。
このままでは歩けなくなりそうなので、引っ越しをするつもりです。
そうなれば、少しは時間の余裕も出来るカモ知れない。大河ドラマ、5月から一度も見れていませんから、見たいです。。。
(あ、先週、15分ほど見てました。面白かったぁ!ツネとミツが京都まで来るなんて相変わらず突飛なことやってんだなぁ、三谷さん(笑)でも、ほんと面白かった^^ひさびさに笑った?)

もっとも、一人で気ままに生きているのとは違って、いろいろなことが忙しい。
おまけに目の開いていないチビ猫を拾ってきてしまったものだから、世話も大変。今は目も空いてやんちゃ三昧です。(写真は目が開いたばかりの頃のもの)
毛の色や模様が、うちの娘「とろ」と同じなんですよ、びっくり。これも何かの縁かな。この子は男の子ですけどね。
ということで、子育て、家事にと頑張っている世間の主婦の皆さんに、今更ながら敬礼。
私も早く慣れたいものです。