Archive for 10月, 2012

最愛の方に逢って参りました?

10月 13th, 2012 Posted in マエストロ・カン, 日記雑記 | no comment »

「この世で一番愛している人?」に逢って参りました。
厳密に言うと、「その中の人。」ですが(笑)

ドラマの撮影で、キム・ミョンミンさんが、10/8?11の三泊四日の日程で福岡に来られました。
来日の10/8は、ご本人のお誕生日と言うことで、MyungMinJapan(私達の私設ファンサイト)のメンバーで用意した、お誕生日プレゼントを渡してきました。
韓国では、名優と言われる超大物俳優さんだし、私らなんか近寄ることも出来ないはずなのに、忙しいスケジュールの合間に、ホテルの部屋に招待して下さいました。

スラリと背が高くて、スタイルが良くて、姿勢が綺麗。
どこでどうやっていても、目立ってしまう方です。
体つきにとても品のある方だとは思っていましたが、もう、本当にそれはそれは、美しいのですよ。こんな人は見たことがない。
周りの他の人と、明らかに違うんですよ。ただ、まっすぐ立っているだけで、品格があるのです。
私が一番愛しているカンマエ先生役の時に比べると、一回り以上、細くなられた感じですが、あの美しさは健在でした。

今のミョンミンさんは、確かに私にとって完璧で最高の男性ではあるのですが、その、今のミョンミンさんより、更に上を行く(私にとって)最強に完璧なカンマエ先生時代のミョンミンさんって、どんなだったのだろう、と想像すると本当に恐くなります。
今だって、あれほどの群を抜いた完璧さなんですよ!!

それに、体型、ヘアスタイル、衣装、をカンマエにしたら、もう、人外ですよ。人外だったと思いますよ。ほんとに。
その頃に逢わなくて良かった、とすら、思います。
もし逢ってたら、私、頭おかしくなってたかも。この世のモノとは思えない美しく完璧な男性を見て、脳機能が破壊されてしまっていたかも。
今回だって、その寸前な勢いだったんですから。

今後は、1個人ファンとして、ミョンミンさんに逢いに行くことは、あまりないかもしれません。
もしかしたら、早ければ、年内に、また日本にいらしてくださるかも知れないんですけどね。
私はどちらかというと、キム・ミョンミンさんという俳優さんに近づくより、カンマエ先生を想っていたい人。

ただ。う?ん。でも、素敵なんですよ。本当に。一挙手一投足が。すべて。
あの品の良さと美しさのある動きを、またナマで見てみたい、という気持ちがないわけではないんですけどね。
あれほどの人は、他に絶対いませんからね。

でもね。これ以上、ミョンミンさんを好きになりたくない。好きになったら辛いだけ。今は、そんな気分かな。