Archive for 5月, 2001

お誕生日おめでとう

5月 26th, 2001 Posted in 日記雑記 | no comment »

今日は、GLAYのTAKUROクンの誕生日。彼が三十路に突入しためでたいこの日に、やってしまいました。TATTO。
TAKUROクンと同じ場所に同じ文字を、とも思ったのだけれど、私はジョンのことは知らないし、縁もないし。TAKUROクンとまったく同じってのもオリジナリティ重視派の私らしくない。
ということでTAKUROクンが「Yes」なら、私はNoのドイツ語「Nein」にした。
何にでもすぐ手を出したがる自分を戒める意味で「だめっ!」って感じでね(笑)。ドイツは私の第二の故郷だし。
勿論、場所はほぼ同じ(ちょい、ずらしたけど)。文字色も赤。字体も似た感じで。
これ、一生背負っていきます。(って、大袈裟だけど(笑))でもまぁ、絶対に消えないモンだからね。私なりの、勝手で一方的な、TAKUROクンへの愛の誓い。(とか言いつつ、ANCHANGに思い切り浮気してるけど)

ライン彫るときが結構痛かった。小さい鋸で皮膚を挽かれている感じ。でも、色を入れるときは殆ど痛くなかった。
そうそう、私の前にやっていたお兄さんが、失神しちゃいましてねぇ。店の人達が「お??いっ!!」って何度胸を叩いても、意識不明。ビビったぁ・・・。でも、まもなく意識が戻って。ケロっとしてた。貧血みたいな感じだったのかな。

その後、池袋で、元マシンガンズのJOEの握手会!
は?、なんていい男なんでしょう!さっそく浮気癖が・・・(笑)
腰を痛めてマシンガンズを脱退しただけに「お体に気をつけて、頑張ってください」と言ったら、「あなたも身体に気をつけて」って・・・・。あのキャラクターでそう言われるとねぇ(笑)顔は天下一いいのにねぇ(笑)嬉しかった(^^)

ということで、いろんな思い出の詰まった一日でした。

最後になったけど、愛するTAKUROくん、お誕生日おめでとう!