宿命

ドラマ「宿命」。結構面白く見てます。
北村一輝さんのファンなので、それだけで見始めたんだけど、なかなか面白い。
北村さんは、下積みが長くて、ものすごいプロ根性を持った努力家(と私は思ってる)な役者さん。
ついに連続ドラマ主演ということで、期待を持って楽しませてもらってマス。

2001年の大河で一気にファンになりました。(ファンクラブ番号もそこそこ若いのだ)
長時(だっけ?)を暗殺するとき、念仏を小さく呟く唇の動きがめちゃくちゃセクシーで、そのアップに思わず「うはぁ(*´エ`*) 」と叫んだものでしたよ。
あと、当時のNHKのHPにも専用コーナーがあったいわゆる「八郎の目」。
あの目はたまりませんでしたよねー。
その後の「ハチ」の、忠犬でありつつも超暴走凶暴狂犬キャラがめっちゃツボで、一気に堕とされました。

今回の崇役は、今のところはおとなしめなお坊ちゃまなのですが、狂犬キャラの彼をまた見てみたいもんですなー。

This entry was posted on 月曜日, 2月 1st, 2010 at 21:02 and is filed under 日記雑記. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply