ついに見てしまった。

ミョンミンさんのすごいベッドシーン見た。
カンマエの姿であれをやられたら、私は嫉妬で気が狂ったかもしれないが(夏でも長袖着て肌を出さない人だからあり得ないが)、まぁ10年前の若い頃のものだし、なんとか耐えた。
(もっとも、昔と違って今のミョンミンさんは、もうあそこまではやらないだろうと安心してるけど。昔は身体を買われていたけど、今は演技が買われている一流の俳優だし。ファムファタール以上のベッドシーンはたぶんもうしない、とおっしゃっていたので。ファムファタール程度なら、私も耐えられる。)

つうか、それでも見る勇気がなかなか出なくて友人にグチってたら、
「相手の女優を見なければ、ファンサービス以外の何ものでもない。」
と励まされ、見た。変態な友よ。ありがとう。
まぁ、なんつうか。あんな凄いの、ポルノ以外では初めて見た。
ご本人曰く、相手の女優さんは上下着ていたんだけど鉄壁のガードして貰っていたのに(まぁ女性だから当然ですが)、自分は男だからって全部脱がされて、恥ずかしいのに誰も配慮してくれずヤケになった(あくまでも要約)感じの演技だったらしいが、確かにそんな感じ。
しかし私は堪能させて貰ったよ。ご本人、身体を褒められるのは嬉しくないらしいけど、ギリシャ彫刻みたいに本当に美しい身体で、お尻の筋肉がきゅっきゅってなって美しかったよ。
映画そのものは、同じミョンミンさんの出てるホラー系では、「鏡の中」の方が好きかな。(こっちは主演じゃないけど)
ラストの銃を突きつけられているとこなんか、すごくセクシーで萌えた。(そこかよ。)

んで、友人に報告したわけだ。励まして貰った以上、報告の義務があるしね。
ベッドシーンの詳細とか、丁寧に伝えてやった(笑)
友人も私と同じアホで、超有名人の某に狂ってて、いい年して、妻子持ちのしかも芸能人に熱を上げている馬鹿同士、雲の上の人LoveLove談義して慰め合ってんだけど。
メールで報告したら帰ってきた返事が、
「ごめん、友よ。おかずにさせてもらった。」
……ちょ、待てコラ!てめぇ!
人の(好きな)男、おかずにすんじゃねぇよ!お前には、某がいるだろがよ!
まったくこれだから変態は。
いや、私も人の事言えないが。

もうここを見ている倶楽部雪月花の人はいないだろうが、もしいたらお待たせしました。復活です。
あまりにもカンマエのことが好きすぎて苦しい。
どうやっても自分のものにならんので、男に与えます。腐女子の世界で堪能します。
ゴヌ×マエで私は生き返りました。
それでもやっぱり女としてカンマエ(ミョンミンさん)の事が死ぬほど好きです。
あまりにも、好きすぎて辛くて飯が食えませんが、私は今日も、とても元気です。

This entry was posted on 木曜日, 4月 14th, 2011 at 13:59 and is filed under マエストロ・カン, 日記雑記. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply