ラブシーン画像アップ♪

しかし役者さんって大変なんだねぇ。
我が最愛のミョンミンさんも、次に好きなジンモさんも、精神追い詰めちゃうタイプなのかな。ミョンミンさんなんか、精神だけじゃなく肉体まで追い詰めて。シャワー浴びて気絶するなんて。もう今は体重も戻ったみたいだけど、まぁ、身体は大事にしてください。ほんとに。


ということで、『霜花店』の画像アップしました。詳細は前回の日記を。
ちなみに最下段左は、前回日記に書いた2009年百想芸術大賞の最優秀男優演技賞、TV部門受賞のミョンミンさんと映画部門受賞のジンモさん。
私の大好きな俳優No1とNo2の奇跡のツーショット写真発見だわよ!これは家宝だわよ!最高?!うはぁ(はぁと)幸せ♪
もっともこの二人、昔ドラマで競演しているのよね。一緒に出てるシーンはあるのかな。まだ見ていないのでこれから時間を見つけて見てみようと思います。
受賞時のミョンミンさん、映画のために減量始めててちょっと痩せ気味なのが残念だけど、この時点で、もうそういう努力を始めるところがまた、好きなところでもあるので、やっぱりいい画像です。

その右側の画像は、『霜花店』リハーサル中のオフショット。
「集中!」って股に剣挟んで転がって遊んでるジンモさんを見て、馬鹿ウケしてるインソンさん。
王様の威厳が……w。しかし可愛い♪大人でセクシーでやんちゃな男に弱いんだよ、私は。

そういえば突然だけど、ユン・サンヒョンさんってマジでキムタクそっくりだね。びっくりした。

なんだかあちこちに手を伸ばしてるみたいだけど、ミョンミンさん1番なのは何があっても変わらないから。歳三さん並みに、私にとっては完璧に運命の人なんで。

This entry was posted on 木曜日, 4月 28th, 2011 at 11:18 and is filed under 日記雑記. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply