全英オープン

週末は寝不足でしたね?。
しかし丸ちゃんは、すごい!!ヽ(^。^)ノ
2ホール連続ボギーたたいたら、並の人なら崩れますよね。けどその後連続バーディとっちゃうんですからねぇ!
ゴルフはメンタルなスポーツといいますが、ほんと、そう。あのレベルまで来ると技術の差なんてほとんどない。あとはメンタル勝負。
私の父は、昔、ゴルフ雑誌にメンタル論を連載していたことがあるんだけど、それだけに私もすごく興味がある。
丸ちゃんは、ゴルフを楽しもうとしているところがまた、すごい。
今度の全米オープンも是非、楽しみつつ自分のゴルフを全うして欲しいですね?。そうすれば結果は絶対ついてくる!
頑張れ!丸ちゃん!

This entry was posted on 火曜日, 7月 23rd, 2002 at 21:08 and is filed under 日記雑記. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply