お人形写真更新

セシル翔子
先日、またまたワンオフを手に入れることが出来たので、写真を更新しました。
ピュアスキンのセシル、すごく嬉しい?!
翔子ちゃんもものっそ可愛い??!
それとなかなか紹介できないでいた、まど男君もやっと紹介です。可愛いよ?!

セシル(画像左)はもともとSDにハマるきっかけになった造形。(厳密に言えば、キャプテンの方だけど)
それだけに、セシルは欲しかったのです。しかも最高お気に入りのメイクですよ!
翔子ちゃん(画像中)は、デフォではアクリルアイの子だったんですがメイクの可愛さにやられました。
どちらもじゃんけんなし!
まど男くんは、可愛い系!2号の良いお友達になってくれそう?!

でもって先日、急用で京都に行ったときに、フルチョをしてきました_| ̄|○
もうこれでフルチョは打ち止め!!お金もないし場所もない!
でもどうしても欲しかったんだよ。17番のサンライト。
これで17番、3色肌色が揃います。楽しみ!

ということで、もっともっと写真をいろいろ撮りたいです?。頑張ります?!

This entry was posted on 木曜日, 7月 28th, 2005 at 22:56 and is filed under ドール. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply