今頃知った

だ、大ちゃんが監督!!オリックスの監督!?
小学生の時から社会人になる頃まで、プロ野球にどっぷり浸っていた私。
阪急と近鉄が大好きだった。大阪まで何度も通ったさー。

最近は、プロ野球はとんとわからなくなっていたんだけど。
大ちゃんが!かんとくぅぅぅ!!!???(今更ですか?)
可愛かったよねー。
梨田さんと仲良かったよねー。羽田さんと3人でよく遊んでいたよね?。
いつもほのぼの眺めていたよ?。
貰った年賀状、今も大事にしてるよー。
うはー。なつかし?!
今シーズンは久しぶりに見るかなぁ。野球。

それより。
うちの猫どもがちょ?悪いんだが。
悪戯っぷりが並外れてるんだが。
とろがいたころは、こうじゃなかったのになぁ。
とろ、ちゃんと見本を示してくれていたんだよなぁ。
さすが、とろ。
あぁ、未だにとろが恋しくて、しょっちゅう泣いてしまう。。。。

This entry was posted on 木曜日, 3月 19th, 2009 at 23:43 and is filed under 日記雑記. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply