あいこっち

もう1年以上前に盛り上がった「あいこっち」(デスクトップペット)。
ここのところ、ずっと遊んでいなかったのだけれど、久しぶりに再開してみた。
う?ん、やっぱり面白い!
やはり今回も、「いさみ」と「すすむ」がオス(おとこのこ)。メス(おんなのこ)が「としぞう」。
(ちなみに、オスもメスも見かけは一緒である>ペットだから)
「としぞう」が「いさみ」の子を産むか「すすむ」の子を産むかが、興味のあるところ。
前回は「いさみくん、愛してるぅ」と言って、まず「いさみ」の子を産み、次に「すすむくんの子が欲しい」とかなんとか言って、「すすむ」の子を産んだ(笑)その後、「すすむ」の子ばっか産んでたな、確か。
ちなみに形態は、「いさみ」が猫から虎系、「としぞう」が犬系、「すすむ」が亀系だった。
今回は、まだ、3?6才くらいなので形態もはっきりしない。かわった進化をしてくれるといいのだけど……。

This entry was posted on 水曜日, 4月 22nd, 1998 at 21:18 and is filed under 日記雑記. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply