完敗宣言

もともと私は、韓国は大好き!ってわけではなかった。
まぁ、文化開放直後と最近では、韓流ブームもあって多少互いの感情も和らぎかけてはいる感じはするけど。

なのに、カン・マエに惚れた。本来、好きじゃない要素満載なのに。
ヨンさまとか、好きだったヨンハ君に比べて、カン・マエは韓国人らしい顔だちだし、キレた時は火病気味だし(笑)
なのになんで?
むしろ。
あの人は、そうだからこそ、好きなのだ。

眉はちょっと作ってる感があるけど、瞼も瞳も、鼻も口も、顔の形も、彼じゃないとダメ。
髪の長さもスタイルも、ウェーブの感じも、私には完璧。
姿勢も、立ち姿も、歩く姿も、歩幅の広さも、足を組んで座る姿も、完璧。
広い肩幅も、肩の高さも、程よい胸板も、背中のラインも、背中から腰のラインも、肩幅に比べてかなり細いウエストも、完璧。
胸板のラインが綺麗だから、スーツの襟のカーブがいつも美しいのも完璧。
最高の仕立てと、深みのある色と、体にあったセンスの良いスーツを見事に着こなす姿も完璧。
ワイシャツ、襟のあるベスト、上着、コートと重ね着しているのに、すらりとした、しなやかなスタイルも完璧。
勿論、長身なのも完璧。
邪魔くさそうに追い払う態度も、片方の唇を上げて皮肉に笑う顔も、指揮棒を腕に沿って持つ格好も、スライド式の携帯電話を切る仕草も完璧。
棘のある言い方でグサグサ刺すくせに、棘にユーモアがあって、実は人一倍優しいところも完璧。
悪巧みする前は、やけに笑顔が可愛いのも完璧。
寝顔が可愛いところも完璧。
まだまだあるけど、言い出したらきりがない(*´エ`*)続きは今度。

私は負けたんだわ。
このドラマのスタッフと、ミョンミンさんに。
ミョンミンさんが普段、どんな俳優さんなのか私はよく知らないのだけれど、ここまで演じられる俳優さんって相当の方だと思うのさ。
この私に白旗を揚げさせたんだから。
参りました。完敗です。

ということで本日は、愛犬が重体で泣いちゃったカンマエと、私の好きなスーツの一つをきているカンマエと、私の好きな表情のカンマエ。

This entry was posted on 火曜日, 3月 1st, 2011 at 00:07 and is filed under マエストロ・カン. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply