うちのおっさんコンテスト

Yahooペットの『第1回 「うちのおっさん」コンテスト』に、うちの龍太と虎次狼(こじろう)をエントリーしました。
今日から投票ですので、見かけたら是非よろしくお願いします(*´エ`*)

ところで私、「胃食道逆流症」(逆流性食道炎)な気がする。
生活改めないと。

なんか、ストレス一杯で死ぬかもしれん(´Д`)
とろのところに行けると思えば、それもいいか。

This entry was posted on 水曜日, 9月 2nd, 2009 at 11:09 and is filed under ねこ猫ネコ. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

One Response to “うちのおっさんコンテスト”

  1. はらぼん より:

    こんばんわ、はらぼんです。

    早速コンテスト見てみたけど、なかなか出てこないね。拍手は送ることが出来たけど、投票は出来ませんでした。またチャレンジしてみます。

    ところで、私も逆流性食道炎です。
    もうかれこれ3年位かな投薬治療してます。
    今はだいぶ落ち着いてきたけど、放っておくと炎症起こしたところからガンになる可能性があるので、早く診てもらったほうがいいですよ!
    それと、酒と揚げ物と甘いものは厳禁で。。
    痩せろって指示が出ますけど、まあなかなか実現は難しいですね。
    でも、そういえば酒やめてから症状がだいぶよくなったかも??
    とにかく早く医者に行ってね?!

Leave a Reply