美男ですね

韓ドラファンと言うわけではないのだけれど、なんとなくチャンネルの流れで見てしまっているこのドラマ。
もう、びっくりだわ。
こんなところで、私史上最強のツンデレキャラに出会えるとは!
これ以上のツンデレに出会ったことねーわ。

あーあ。全盛期だったら、書いたのになぁ。
昔、GLAYのTAKUROくんに(ラジオで)ひゃーひゃー喜んで貰ったあの頃が懐かしい。
しかし惜しむらくは、私の勢いが無くなっただけでなく、相手キャラがいない。
最強のドSツンデレ以上のドSって、そう、いないわなぁ。。。。

ところで。
昨日は最愛のとろの命日。
今日はとろの息子の稜太の命日。
四日後は、同じくとろの息子の京平の命日。
可愛い子供たちの命日ウィークです。

This entry was posted on 土曜日, 7月 31st, 2010 at 15:08 and is filed under 日記雑記. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply