彦一さん、昔の方が好きだったわ

私にとって、現世で最高の男と言えば、相変わらず当然、ANCHANG。
ところが、私の中でのそのANCHANGの地位を脅かさんばかりの男が現れた。
任侠ヘルパーの翼彦一。

ということで、今回のスペシャル、すごく楽しみにしていたのだけれど。
う?ん。
相変わらずかっこいいんだけど、なんかなぁ。
カタギになるのはすげぇ立派ないいことだと思うんだけど。
私には、カタギの彦一には、魅力感じないんだなぁ。
昔の彦一の方が好きだったわ。

ということで、相変わらずNo1はANCHANG(*´エ`*)
最近、音楽聞く心のゆとりもなかったのだけれど、久しぶりにiPod編集して、久しぶりにANCHANGの声聞いた。
旦那が買ってきてくれたケーキと、桃や母がくれたプレゼント、友人たちからのおめでとうメールとANCHANGの声で幸せな誕生日になりました。

This entry was posted on 月曜日, 1月 10th, 2011 at 19:27 and is filed under 日記雑記. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply