ホモポルノ作者の呟きと寝室

もう10年以上も「やおい」から遠ざかっていて久々に復活した私が、偉そうなことは言えないんだが。
あ、今は、「BL」と言うのかしら?
でも私の場合、「Boys Love」つまり、「少年」では全然萌えなくて。
というのも、うちのカップルはみな「成年」。大人カップルなのでございます。
なので「BL」ではない。でも「やおい」もちょっと違う。
まぁ、GLAYのTAKUROさんに喜んでいただいた「ホモポルノ」が一番近いんだろうけど、厳密にはそれも違う。
エロエロな男のカップルが好きなことには違いないんだが。
まぁ、とにかく。

先日も呟きましたが、
ニコ百 http://dic.nicovideo.jp/id/4039996
『「奥に当たる」などの肛門への挿入ではありえない描写はBL作者の技量不足・知識不足に基づく誤り。』

さすがにムカついたわ。
「ありえない」って何だよ。ド素人が!
知識不足はどっちだよ。ちょっと調べりゃわかるだろ?
S字結腸が降り気味になって奥に当たることは実際「あり得る」んだぞ。お前こそ勉強しろ、って感じだわ。
こんな勉強不足・知識不足のド素人に「技量不足」とか言われたくねーわ!と思ってるBL作者さんも多いのでは?
えぇ、私は思っております。
こういう馬鹿なこと書く奴がいるから、真に受けてビビったBL作者さんが架空の性交器官とかいうキモいものを作り出してしまうのかしら。
んで、そういうキモいもの作るから、また見下されて、あんな馬鹿なことをのうのうと書かれる。

ということで、全国のBL作家さん、ご安心を。
そんな架空の器官を使わなくても、肛門で充分、女のようにイくことは出来ます。いえ、やり方次第で女以上にイけます。
「奥に当たる」「奥が絡みついてくる」あり得ます。あります。「連続イキ」あります。「失神」あります。
安心して好き放題お書きくださいませ。
ちなみに、うちの2大メインカップルキャラ「勇×歳三」も「ゴヌ×マエ」も、共に思い切り後ろで楽しませていただいております。

ということで、その「マエ」こと、最愛のカンマエ(キム・ミョンミンさん)ですが。
まぁ、実在とはいえ、2次元になってしまっている「勇×歳三」と違い、「マエ」はドラマの人であっても演じている俳優さんはいらっしゃるわけで、好き放題書いて好き放題発表、というわけにもいきませんので、まぁ、そのうち、どこかで、って感じで。
(あ、でも昔、「TAKURO×TERU」は堂々と書いて堂々と発表してたなwオマケにご本人達も読んでくれたらしいが(死))

最近は日記のシメにカンマエ先生の画像をアップしてますが、今回は先生の寝顔と裸コレクションにしようと思ったんだけど、あまりにも美しくて見せるのがもったいないので(そう、あまりにも美しいので「ゴヌ×マエ」に走ったくらい美しいのです)、唐突ですが私の寝室の壁をご紹介します。(寝顔も一枚ありますので)
もう、むちゃくちゃ変態です!見る度に、自分で「うわ?!私ってマジ変態だわ!」と叫ぶほどの変態っぷりです!

夜、寝る前は、完全室内飼いの猫共を順番に抱き、この壁を見せて、
「いいか、うぬら。この格好いいお兄さんをどこかで見かけたら、必ず咥えて持ってくるんだぞ。よく見ておけよ。」
と言い聞かせながら、一つ一つの写真を眺めてます(*´エ`*)
キモいでしょ。私。

しかし、困ったことが。
こ の 壁 の 前 で、着 替 え が 出 来 な い ん で す け ど。
めっちゃ恥ずかしくて(* ̄Д ̄*)
あぁ、キモいけど、私って乙女(*´エ`*)

This entry was posted on 水曜日, 6月 15th, 2011 at 00:07 and is filed under マエストロ・カン, 日記雑記. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply