妄想コラと思い出し笑いのこと

しかし好きだ。カンマエ先生。
好きすぎて死にそうだ。マジで愛してる(*´エ`*)
私の中では、先生は歳三と重なる部分が沢山ありすぎて、別人とは思えない。
私にとっては「生きてる歳三」って感じなので、もうこれは運命としか言いようがない。
あの世では「歳三」、この世では「カンマエ先生」。
「歳三」と「先生」は、私の中で永遠に最高に愛する男で、「ゴヌ×マエ」と「勇×歳三」は生きる為の糧だわ。生き甲斐だわ。

「勇×歳三」はともかく、「ゴヌ×マエ」は、どちらかというと邪道なので(そう私は『邪道’ズ』の一員だった)ゴヌ×マエの仲間は敢えて探さないようにしていたんだが、韓国の掲示板で見つけてしまったよ。

拾いものなので画像は小さめにしておくが。萌えたw
いや、実際のシーンを横倒しにしただけのコラージュなんだけど、ゴヌの汗の落ち方と息がw

更にこんなのまでみつけた。

前の日記で紹介した、男同士のベッドシーンのある映画『霜花店』のコラージュw
一番好きなミョンミンさんと二番目に好きなジンモさんが共に受けてくださっているw
(ちなみに左は本物。映画でジンモさんは本当に受けやってます。)
もう、妄想が止まらないね。

でもって、やはり以前の日記に載せた家宝の画像、ミョンミンさんとジンモさんの奇跡のツーショット。
更にもう一枚出てきましたよ。

この重なり方がなんとも(*´エ`*)
仲良くおしゃべりしている写真もあるんだけど。
二人とも受けですが、なんか、萌えます。
(でもジンモさんは攻めタイプ(*´エ`*) )

それにしても。
私は結構「思い出し笑い」する方なんだけど、大概一週間ぐらいで治まってしまって、そのうち忘れてしまうんだが、今回は強烈だわ。
悲しいことや辛いことがあった時に思い出し笑いが出来ればいいんだけど、そういう時に限って思い出せないので、今度からここに書いてメモっておくことにした。

カンマエ先生、ルミに別れを告げた後、胸に手を当ててため息をつく、って話を桃にしたら、

「 ど っ ち が ヒ ロ イ ン だ よ。」

もう、ツボでツボで。ドツボなんですけど。
買い物してても、電車に乗ってても、仕事中でも、お風呂中でも、寝る前でも、朝起きた時でも、もう思い出してニヤニヤニヤニヤ。
はー。しばらく楽しめるわ。ほんと、最高だわ。さすがだわ。桃。

しかも、更にこの後、指揮者室に行って机に突っ伏すんだが。
どんだけ乙女だよ(*´エ`*)もう、可愛くてたまらん。

ということで、本日の乙女な先生。
「つわりですか?(*´エ`*) 」
(ちなみにこれはコラージュではありませんw)

This entry was posted on 木曜日, 6月 30th, 2011 at 23:11 and is filed under マエストロ・カン, 日記雑記. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply