ゴヌマエに走る理由

ゴヌマエだのなんだの言っても、ドラマの作りとしては、カンマエがルミを好きなのは明白だし、好きだからこそ、ちょっかいも出すし意地悪もする。どうあがいても、カンマエはルミを好きでしょ。そんなのは100も承知。だからこそ、嫉ましくてルミが嫌いなんだw
脳天気系な女はもともと好きじゃないけど、ルミの場合はそれに加えて「羨ましい!嫉ましい!」という気持ちが混じって余計嫌いというのが正直なところ。悔しいけど。

私は、カンマエ好きすぎてドラマと割り切れないガキだし、好きな男が他の女といちゃついているのを微笑んで見守ってやれるほど心広くない。偽善者になってまでルミを賛辞しようなんて思わないし、他人の美しい恋愛に憧れる、夢見る夢子でもない。ルミを自分に重ね合わせようなんて器用なことも出来ない。全然違うし。

私がゴヌマエに走るのは、ホモが好きなのは勿論だけど、カンマエとルミのらぶらぶの呪縛から逃げたいから。
ゴヌマエに走れば走るほど、ルミを遠ざけることが出来ると思うから。で、趣味的にも満足できるしw

なので、カンマエとルミが相思相愛なのは充分、泣きたいほど良くわかっている上で、いかに「いや、そうじゃない!そうじゃないんだ!」という部分を見つけ、掘り下げ、無茶とは思いつつ無理矢理そうじゃないんだと思おうと、心を鼓舞して自分で自分に暗示をかけているのが私の今の日常。そうじゃないと辛くて生きていけない。ゴヌマエはその大きな手助け。
そんな状態だから、ルミを思い出しちゃうと、無理矢理必死に毎日積み上げている思い込みが、一気に崩壊してしまって、かなり落ち込むw

しかし私は、笑ってルミを蹴っ飛ばせるようになりたい。耐性を養いたい!
今は、カンマエ見たい以上に、ルミ見たくないからDVDも見れない毎日。こんなんじゃダメなのです。生きていけない。
カンマエとルミの関係に目を背けて逃げて怯えて隠れてるんじゃなく、堂々と見て「ありえねぇ!」「やめろ!(笑)」といちゃもんつけられるくらいになりたい(笑)
ドラマベースである以上、ルミを削除はできないから、免疫つけないとマジで精神が崩壊する。

そうさ。あたしはそれほどカンマエ先生を愛してるんだよ!史上最低のアホだよ!悪いか!(*´エ`*)

This entry was posted on 日曜日, 9月 18th, 2011 at 22:04 and is filed under マエストロ・カン. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply