今度の映画でミョンミンさんが妊娠!!

さて。
キム・ミョンミンさんの次回作がほぼ決まりました。
「強豪出産期(原題直訳)」
なんと、男が妊娠する話だそうです!!

昨年、「カンマエ妊娠出産小説」を書いた私にとって、これはなんとも言えないニュースであります!w
自分の中で作っていたものが、一部現実化された奇跡(男が妊娠ですから、普通ではあり得ない奇跡的現実化ですよねw)、ミョンミンさんの妊娠っぷりを見れる喜び(笑)
もう、リアル「ゴヌマエ」ですよ!!www

しかしその反面、自分の作ったものとあまりにかけ離れていたらどうしよう、という怖さ。(まぁ、キャラも設定も違うので、違って当然ではあるのですが。)
カンマエ先生(ミョンミンさん)を妊娠させて、愛読者さん達と密やかにうはうは喜んでいたものが、いきなり公のものになってしまったという、小さな残念感w

もの凄く嬉しくもアリ、どことなく残念な寂しさもアリ、なのですが、やっぱり楽しみです!
撮影は7月上旬から開始とのこと。どんな妊娠男っぷりを見せてくれるのか、期待したいです!(*´ω`*)

This entry was posted on 木曜日, 4月 25th, 2013 at 16:20 and is filed under マエストロ・カン, 日記雑記. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply