ありがとうございます

なんだかんだと私は、昔から本当にいろいろな皆さんに支えられてきたのだなぁ、とつくづく実感しております。
ネットの中では、むしろお会いしたことのない方の方が多いのだけれど、昔からそういうお会いしたことのない多くの方にどれほど支えて貰ってきたか。
改めて感謝したい気持ちで一杯です。この気持ちをいつも持ち続けていないといけないですね。

昔は、(上手い下手はともかく)流れるように小説が書けた。降ったように文章が湧いてきて、キーボード打つのが間に合わないくらい。辞書も殆ど使わずに座りの良い言葉が順序よく浮かんできてたのに。
今は、キーボードの手がしょっちゅう止る。上手い単語が出てこない。途中で止るから、文章の流れも座りも悪い。
書きたい気持ちは昔と変わらないのに、書けないもどかしさ。
それでも楽しんで励ましてくれる方がいてくれるお陰で、私も前向きになれる。そういう人達にもっともっと喜んで貰いたいから、頑張れる。そういう人たちのお陰で、努力や勉強をさせて貰える。本当にありがたい。それに、このままじゃ申し訳なくてたまらないんだ。本当はもっともっといい作品をお見せできるはずなのに、と思うとね。
昔のように本を山のように読んで、文章を書くアルバイトをさせて貰って、鋭意努力中。
もっともっと喜んで貰いたい。私が出すもので喜んで貰えると、何より自分も幸せな気分になれる。本当にありがたいことです。ありがとうございます。

今日は、エロ書くの大好きだけど心和む会話をさせるのも実はもっと好き、というホモポルノ書きの私にとって、これ以上ないキャッチコピーを賜ったので記念に書いておきたくて。

「エロだけで済まされない感動がここにはある!」

掛け軸にでも表装して、寝室のカンマエ先生の写真と共に飾りたいくらい、凄い嬉しい言葉でした(*´エ`*)
これ、本当に私のキャッチコピーにさせてもらうことにしました。aさん、本当にありがとう。
このコピーに恥じない立派なエロ書きになります!(え、違う?w)

This entry was posted on 金曜日, 9月 9th, 2011 at 18:36 and is filed under 日記雑記. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply