ウクファンとマエストロの縁

さて。
現在、ウクファンの中の人(ユ・ジュンサンさん)と、マエストロの中の人(キム・ミョンミンさん)の、それぞれのドラマが、ほぼ同時にCSで始まっています。これも何かの縁でしょうか(・∀・)ニヤニヤ

前者が「棚ぼたのあなた」。ウクファンの役は、外科医。名前はテリー。
後者が「ドラマの帝王」。マエストロの役は、ドラマ制作会社の代表。名前はアンソニー。

韓国が舞台のドラマなのに、どっちも米系の名前、というのも不思議な縁。
しかも、ドラマ中、テリーの奥さんがドラマ制作会社に勤めている、というのもこれまた不思議な縁。

でもって、今日放送の「棚ぼた」5話では、その奥さん(キム・ナムジュさん)が、テリーの上司の医師に向かって、

「回診に出る姿が素敵ですね♪医療ドラマのキム・ミョンミンみたい?」

という台詞が飛び出して、これまたびっくりwww
私がウクファンをモデルにして、うちのウクファンを作ったのは、やはりマエストロとの縁があったのだな、と、こんなところでも萌え萌えしてしまいます?
まぁ、私の「ホモ勘」は、ちょっとやそっとのモノではないのですけどね(*´ω`*)

で、今日の「ドラマの帝王」3話の我が最愛のミョン様?
もう、本当に美しい!!
あのカラダを見ているだけで、創作意欲が湧きまくり!てなもんです。

日本でちょっと鼻声気味だったので風邪をひかれたのかな?
あの美しい唇が、部分的に荒れていましたね。上唇の右より。
でも、そんなところも、萌え萌えしてしまう私なのでした。
本当に、本当に、なんて美しい人なんだろう(*´ω`*)

でもって、何度見ても惚れ惚れするあの演技。
表情を見ているだけで、台詞がなくても、その一瞬がどんな心情の演技中なのか、ということがよくわかるんですよね。ここまでの表情の演技が出来る人も少ないのでは?
大きな瞳がキラキラしているって事は、努力して日々生きている証拠。
何から何まで、本当に素晴らしい人です(*´ω`*)

This entry was posted on 土曜日, 2月 23rd, 2013 at 23:00 and is filed under マエストロ・カン. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply